Articles Comments

ちからの備忘録的日記 » Archive

みどりのカーテン観察日記115日目

みどりのカーテン観察日記115日目

【今週やったこと】 帰省のため、何もできず。。。 ほぼ壊滅状態です。。。これから地道に回復のための作業をやっていきますが、どこまで戻るかは不明です。9月にも入るので、もうそろそろ引き上げてもいいかもしれませんが、今週は頑張ってみようかと思います。 ゴーヤ115日目、朝顔107日目 ゴーヤ 帰省前 帰省後 かなり枯れてしまいました。。。ただ、奇跡的にゴーヤの実が成長していました。 今週は枯れてしまった葉、花などを取り除いていきたいと思います。 追肥もしないといけません。 朝顔 こちらもほぼ壊滅状態です。枯れた花がたくさんついていました。 ゴーヤ同様、枯れてしまった葉や花などを取り除いていきたいと思います。 参考 育てて楽しむ はじめての緑のカーテン … Read entire article »

Filed under: みどりのカーテン